発表会衣装の通販専門店





















営業日カレンダー






お客さまの声

今までご利用いただいた、お客さまの声の声をご紹介します!皆様の喜びの声、またはご指摘など
是非お寄せ下さい!皆様の繁盛作りに貢献できるよう頑張ります!

大阪府 高等学校 M様  「準優勝しました!」

昨日 文化祭の演劇が終わり、息子のクラスは準優勝することが できました。
緑のズボンはアーミーマンの衣装として 使わせて頂きました。    
ありがとうございました。


スタッフよりお客様へ


この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
準優勝おめでとうございます!手助けができこちらもうれしいです!
是非またご利用下さいませ。

 
岡山県 保育園 O様  「商品が届きました」

本日、注文していたサテンロングハッピが届きました。
急な注文だったので運動会に間に合うか不安だったのですが、すぐに対応してくださったおかげで
運動会に間に合うことができます!本当にありがとうございました。
次回は、もう少しゆとりをもって注文しますね。スタッフの皆様ありがとうございました。


スタッフよりお客様へ


この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
無事商品が届いたようで、安心致しました。良い運動会になるといいですね!
是非またご利用下さいませ。

 
東京都 幼稚園 A様  「子供たちに大人気」

先日は、衣装ベースを届けてくださり、ありがとうございました。
今回は、保護者の方の協力を得て衣装ベースを使って、オリジナルハッピを作ったところ
子供たちに大人気で、保護者の方も大変喜んでくれてお遊戯会は大成功でした。
少し手を加えるだけで、オリジナルのものが作れて本当に助かります。
また、運動会で利用させていただきます。ありがとうございました。


スタッフよりお客様へ


この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
衣装ベースでオリジナルハッピを作られたのですね!
色々な使い方があり、私どももお客さまのご感想をいただくのがとても楽しみです。
また、オリジナルの衣装をつくられた時は、是非またお教えいただけると嬉しいです!
ありがとうございました。

 
香川県 M様  「気持ちの良いやりとりができました」

運動会通販様。この度は、商品をお届け下さりありがとうございました。
町内運動会グッズを探していたのですが、運動会通販様に沢山の商品があり、必要な商品を全て注文することが
できました。その後、何度か問合せをさせていただいたのですが、丁寧な対応をしていただき
気持ちの良いやりとりができ、本当に良かったです。あの時対応してくださったスタッフ様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


スタッフよりお客様へ


この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
お客さまのご要望にお答えできるよう、今後も商品数を増やす予定です。お客さまの声が私どもの活力になります!
また、ネット通販という直接お客様と会うことはできない環境ですが、そう言っていただけると本当に嬉しく思います。
これからもスタッフ一同、皆様にそう思っていただけるよう頑張ります!
ありがとうございました。

 
広島県 保育園 M様  「クリスマスの景品として」

先日、ニュートレインキーボードを注文させていただきました○○保育園です。
クリスマス会で子供たちに配る景品をさがしていたのですが、商品数も多く、お値段も手ごろで
とても良かったです。 当日に子供たちにニュートレインキーボードを渡すと、男の子も女の子も皆喜んでくれ
私たちも嬉しかったです。お祭り衣装も沢山あったので、次のお祭りや運動会のグッズはまた
こちらで利用させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


スタッフよりお客様へ


この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
ニュートレインキーボード、喜んでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お安い値段で、沢山の商品をお届けできるよう、これからも頑張ってまいりますので
是非またご利用下さいませ。ありがとうございました。


お買い物インフォメーション

※弊社取り扱い商品につきまして、色・形状が写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。





ご注文はネット・FAXで承ります。
※FAXでのご注文はお支払方法が代金引換になります。




お支払方法について

◆代金引換

※代引手数料

ご購入金額 3万円未満・・・手数料440円
ご購入金額 3万円以上・・・手数料660円
ご購入金額 10万円以上・・・手数料1.100円

◆クレジットカード

詳しくはこちら
送料について

送料(1梱包あたりの税込価格)

地域

合計11,000円未満

合計11,000円以上

本州・四国・九州

990円

0円

北海道
沖縄・離島

1,980円

1,980円

※2023年10月31日に送料の価格改定を行いました。

配送・納期について

納期はご注文確認後3日以内(土・日・祝日を除く)に
発送させていただきます。
お届け迄は、約1週間となります。
※混み具合により、発送が遅れることがありますので
ご了承ください。

詳しくはこちら


納品書はご希望の場合同梱致します。
また代行発送可能です。

領収書はPDF形式メール添付のみ対応致します。
※同梱・ご郵送は致しかねます。




アズお問い合わせ先